忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:58 】 |
昭和62年会
うぬぬぬぬぬ。

どうも、「出来の悪ぃ弟を持つと兄として心配なんだ」で
有名なポートガス・D・きんぐです。

呑み始めは8時頃。木屋町ケバブからスタート。
12時にラスタで誕生日会があるとの事でそれまでブラブラ暇つぶし。

とりあえず久しぶりに中川酒店行ったら
サンダーヘッドおっくんが働いてた♪
オリオンビールであっり乾杯!!

グダグダ、ピクルスをつまみに呑んでると元山本屋バイトの
同級生から連絡。リズムに行くのでどうかと。

っという事でリズムにおしかけてみました。

よう田村君 久しぶり♪



昔、よく行ってたショップの店員さんで現在は月曜日に
リズムに出勤しているとのこと。。。
昭和62年会で会ってからの付き合い。
閉店間際に失礼しました~♪

さてさて、トコトコとリズムを後にしお次はレドネスタへ

こちらも元気に出勤中の同級生、男前代表ゆーき。


周年いけなかったのでテキーラで乾杯!!
女性人はカクテルで。



全員が同い年って最近はなかなかないんでね。

ちなみに右に写ってる山本屋元バイトは昼の12時から呑んだくれてるご様子。
平日も平日、月曜日だよーーーーーーwww

この後、リズムの田村も合流後、ちょこちょこ呑んで
私は退散、ラスタへ行くか迷う、迷う、迷う。

とりあえずケバブ屋へ戻るとあらあら、ゆるゆる兄さんが中々いい感じ♪

どうやら誕生日に向かうらしく初、兄さんとゆるくラスタへw

今回の主役、おじきさんは撃沈してましたが
オーナーさんとスタッフ達と一緒に乾杯!!!

寝てましたがオジキさん、おめでとう!!50目前まだまだ元気w

その後、ケバブ屋に戻ると朝方とは思えないノリで・・・・・・・



Back Gammonみちるさんご来店~

皆でケバブを食べながらブログ更新中♪



まだまだーーーー・・・



ラバダブのデディさん、御来店~♪

グランドラインに何度かお世話になりながら今日も魔法にかけられた一日でした。

行くも地獄、戻るも地獄。
神は天に在りし、世は全て事もなし。

元気に行きましょう♪

それでは、また~☆

                            ふぇす♪

P.S.62年会でのあだ名はハッピー野郎。
PR
【2011/09/06 22:17 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<黙示録 | ホーム | 予定も決めずに木屋町散策>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>