忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 06:38 】 |
黙示録
いつも通りの週末を乗り切った結果の爆発睡眠。

どうも、普段は不眠症、酒を飲むと眠れる森の美女と化す鈴木ingです。

相も変わらず、愛もわからぬまま呑んだくれてます。

土曜日はケバブ屋バイトの中でもびっくりな週末。
ななななんと、ケバブを100個注文が入りやしたーーーw

びびびびびったwビビッと来た!!!

とりあえずパン並べてみるw



店長もさすがにお疲れ。3時間弱ケバブきり続け・・・・・
汗ですごいことになってますよーーーー

11時から通常営業となりまして、古巣・中川酒店の店長ご来店



着ているTシャツは【I LOVE サブマリン】そして背中には【酒】www
去年、誕生日にスタッフから贈ったプレゼントです。

ちなみにこの日は中川バイト時代に飲み歩いてた同士、
京大生が朝まで元気に飲んでて、さらにSIVIO(ボランティア団体)の
後輩がビリー終わりに来てたので・・・・・



ノリと勢いだけで鉄板道場へw
10時過ぎぐらいまで呑んでました。。。

疲労とか不眠とかで倒れこむように睡眠を貪った結果・・・・

翌日!!ラーメン屋の中国人の誕生日に乗り遅れる!!!!泣

今度、埋め合わせするーーーーごめんなちゃい!!!

っとまぁ、日曜日はお世話になってる社長(本名・不明)のイベントへ
向かうため木屋町には出る予定やったのでテクテクと

ケバブ屋にいたサラリーマンと彼女さんもよっしゃ行こう!!

中は満員御礼!!!
木屋町の店長クラスのかたがたが一同に介してたって感じですね。

結局、朝まで遊んで遊んで遊んで・・・・
ケバブ屋を覗くと・・・



いるねーーーツバクロメンバーww
木屋町御池ですっぽん料理をしてはる兄さん方。
なんと実は茨城出身者がちらほらいて最近遊んでます。

ちなみに彼らも実はクラブで会いました。
元気過ぎてわらけます。
まぁこの時点で僕のネジも数本、火星あたりまで吹っ飛んでますがw



Back Gammonのねえさんと我が上司。
本日も朝早くまでお疲れ様です。。。。

この後、何故か社長に打ち上げに誘われポンへ。



手前は河原町丸太町にあるアジアンダイニングのマスターやっさん。
うん、テンション気をつけてーーーーーー。



暗くてみえにくいですが、ポンのドクターもお久しぶりです!!
結構、凄い経歴の持ち主らしいです。
音楽好きの方は一度行ってみてはどうですかな。。。

結局、この日も帰ったのは何時だったかな。
休みでよかった・・・・・・・。

さてさて、今週はあまり呑みに出掛けないつもりですが
デートのお誘いは断わりませぬ。

お酒の力は凄い。。。。。
酒の神・バッカスは海の神・ポセイドンよりも
数多くの人間を溺れさせたと言われています。

くれぐれもバッカスに呑まれないようお気をつけください。

お後がよろしいようで・・・・・。

それでは、また~☆


                          ふぇす♪

P.S.シュタインズゲート、異国迷路のクロワーゼが終了。
  悲しすぎるorzあ、アニメの話です。

PR
【2011/09/19 19:24 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 昭和62年会>>
有り難いご意見
しょた
シュタゲおもろいの?
連休はシュタゲ完走目指して走ろうかにゃー
【2011/09/22 21:29】| | ともひ #56b710e531 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>