忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 19:14 】 |
第一次 大阪 春の陣

関西に来てはや6年・・・・

そろそろ木屋町からあいつ卒業しろよっと思ってる方も多いと思いますが
まだまだ現役・大学生 進行中の駄目人間です♪

はてさて、今週・火曜日に知り合いの一日店長を祝いに行って帰宅後の話になります。

朝の8時にベロベロで帰宅後、やっと睡眠にありつこうとしてウトウトしていると・・・
前バイト先の中川酒店・店長のゆうさんからの鬼電!!!

ん~なんかあったけ???

そしてメール→『もう阪急駅にいてるし・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

はい。即、前の日着てた服を取ってダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!!

そうです。遠征です。
中川店長 ゆうさん  山本屋店長 山本さん 中川お客さん けいこさん
4人で大阪、新世界の昼を楽しもうの会の日でした・・・。

諸先輩方を駅に待たせてしまい・・・・・謝り、謝り、謝り!!!!
お詫びの印にと缶ビールを4本買って阪急で乾杯(汗)

・・・・・・・・・いやいや、私、体調は最悪でっせ。まだ酔ってますし・・・・・・。

そんなこんなで、乗り継ぎ一回で到着!!!ここが・・・・・

          新  世  界
110518_135938.jpg










はてさて、まずはこんな寿司屋さんでビール片手に乾杯!!!!
110518_140749.jpg










赤身のマグロやトロより青魚(イワシやサバ)などを好む駄目人間。
寿司屋に一緒に行ってもまぁ~安上がりwww
ちなみに彼女も同じような味覚のため二人で寿司屋に行っても全然、財布にいたくないです♪

そのまま、新世界をフラフラ~っと・・・・
しかしよくもまぁ昼間っから立ち飲み屋が満席である。
京都とはまた違った賑やかさ。。。

映画館ではこんな映画やってるしwww

110518_153717.jpg










・・・・・・なんて、右寄りな!!!!!

まぁせっかく来たんだし、久しぶりに・・・・


110518_151945.jpg









通天閣、改め、『安心と信頼の日○グループ』

凱旋門の上にエッフェル塔を建てるという無茶苦茶なコンセプトにより出来た大阪の象徴・・・
ん~・・・・・・・・・・・・・・・・別に登りたくないw

そして新世界と言えば串カツ!!って事でだるま本店!!
ビールが少しきつくなってきた山本さんと僕は焼酎水割りでw

串カツは、にんにく、トマト、しいたけ、エビが好きです。あ、あとしし唐w

だるまステッカーを貰ってから皆さんとりあえずパチンコ屋でトイレタイム。
皆を待つ間、よくわからない韓国料理屋でマッコリ。

110518_152400.jpg











山本の兄貴は背中に直射日光でダメージを受けてます。。。
この時点で結構いい感じで酔ってきました。。。。

もう一軒挟んだのち、中川ゆうさんのお気に入り、京橋の飲み屋さんへ・・・

110518_174240.jpg










マグロを解体して売り切ったら閉めるっていう外に設置された飲み屋!!
いや、ここマジ好き!!!

別にビール運んでくれた女の子が僕好みやからちゃいまっせ!!!
海鮮が格別に旨い!!っとのことでまずは・・・・
110518_173551.jpg










うに&イクラ!!

いやいや、これが格別に旨い!!!
晴れてたしかなりのご機嫌一同!!!

もし機会があれば皆さんご一緒に行きたいですね♪

・・・・・・でもやっぱり昼から呑みっぱなしのうえでの立ち飲み屋はきつい(泣)

7時前に大阪、京橋を出て帰りの電車は爆睡・・・・・
しかし・・・・ここでは止まらないのが木屋町店長陣!!!

山本の兄貴はとりあえず別の飲み会があるとの事で帰宅後・・・・

やっぱり来ちゃったケバブ屋二号店!!!
110518_221106.jpg










そして、やっぱり来ました企業戦士サラリーマン!!!
平日、水曜日に元気なのは何も大阪のサラリーマンばっかじゃないぜ♪

ベロベロのままテキーラ、テキーラ、テキーラ・・・・・
しかし不思議とこの日はグランドライン(高瀬川)へは行かずにいい感じ。。。

呑みに呑んで、ブラックボックスへも遊びに行ってベロベロで帰宅!!!

ああああああ、久しぶりの・・・・ベッドイン!!!

次の日は朝からしっかり学校へ行きましたとさ。


水曜日、大阪の陣!!!
もし誰かいたらまた一緒に新世界へ旅立ちましょう!!!

山本屋店長 山本さん
中川酒店店長  ゆうさん 
  ご馳走様です&遅刻してごめんなさい!!!!


それでは~ふぇす♪

P.S. メイド喫茶に行って萌えビンタ二発食らったのは内緒です・・・・・。
PR
【2011/05/22 10:21 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
呑んだくれ土曜日

こんちわーーー☆

皆様、お知りの通り駄目人間・きんぐです♪
今週は、GW終わりという事でなかなか団体さんが多い週末でしたね。

リニューアルしたてでまだまだ感じがよく掴めない二号店で
店長と悪戦苦闘の週末スタート!!!

しかしやっぱり京都の夜の町は元気元気♪

110515_034143.jpg










まずは深夜にいい感じ♪
笑顔が素敵ing!!!
テキーラごちっす!!

元気が一番、一番!!!
あい らぶ テキーーーーーーーーラ!!!!

深夜三時を超えると活気づくリニューアルオープン・ケバブ二号店♪

やっぱり来ました。来ました。彼が企業戦士・・・・・・

110515_040640.jpg











サラリーーーーーーマン!!!!

今宵もテキーラでごきげん!!

どうやらBBQからのワールドが楽しすぎたみたいで
テンションが高い高い↑↑↑

どうやらレゲエ関係の結婚式があったっみたいでドレス姿の知り合いが
ちらほらとラバダブへ流れ流れ・・・・・・

って事は中川酒店時代の同僚がそろそろ・・・・

110515_044407.jpg










きました。ヤマダ。相変わらずのツーショット。
後ろを見れば完全 朝。

木屋町は今日も元気いっぱい!!!

そんな僕も元気いっぱいにサム終わりの後輩を拉致して
ぼんさん(ゲットー)の誕生日を遅れてお祝いしに・・・・

気付いたらこんな時間。帰宅・・・・

今日は夕方ブラボ後に大阪で呑んだくれてきます。

切実に卒業を目指しましょう。。。。。

本日は・・・・・
中川酒店 ゆうさん
隣のねぎ焼き屋 いとうさん
写真にいなかった ゆうこさん
委員長
後輩のみずき

ご来店ありがとうございます♪

よっし寝る!!!

                                                   ふぇす♪
【2011/05/15 09:48 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さすがは木屋町 サラリーマン

朝方は私の時間です。

あ、どうも、鈴木ingです。

昨晩もなかなか飲んだくれたニートの私。。。
今日は夕方から花屋さん巡りしてまして、
いやいや、ぼちぼち寝ようとしたところ・・・・・

来ました。GWで開放されてるサラリーマンからの電話!!!

めんどくさがり病ががっちり発動中でしたが、ちょっぴり楽しみに木屋町へ・・・

写真はちょっと暗いけどあっり乾杯!!!
110504_013514.jpg










テキーラをワイングラスで行く先輩。。。
感服いたします。

ぼちぼち店長から愛のあるお酒を色々頂きまして・・・・

110504_025629.jpg










初めて見ました!!!!お疲れさらりーまんww

いや、この時点で私もなかなかの酔い方ですよ、はい。

今日は前半から飛ばしていた模様で、店長も酔ってはったみたいで・・・
イスラエル人タルちゃんとぱしゃり♪

110504_025656.jpg










しかし、そこはさすがは店長。木屋町暦、僕の人生の半分!!!
ものの数分で復活、そしてサラリーマンの介抱。

110504_035507.jpg










いや、介抱というか開放させへんというか・・・・

RPG風のGAME OVER的にいうなら・・・・

『その後・・・サラリーマンの姿を見たものはいなかった・・・』

コンテニューしますか? 
 →はい
  いいえ


サラリーマンのエンディングまで皆様もう少しお付き合いください。

さて、私は本日、母の日の贈り物のために花屋さん巡りと夜行バスの手配、
そして韓国語のテストの勉強に勤しみますとします。。。。

本日のBGMはアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第14話でした。
黒猫の可愛さは異常。


ではでは~☆本日もお疲れ様でしたw



                                               ふぇす♪
【2011/05/04 05:49 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
休肝日→・・・不幸だ・・・
とある木屋町の禁書目録。

幻想を全てぶち壊す上条先輩でも
これは壊せない。。。。

だって幻想じゃないもん。

-------------------------

本日。24時未明。
京都府四条付近のとあるマンションの一角で
住所不明、無職のドコモの携帯電話(2歳)氏が遺体で発見された。

死亡原因は溺死、ストレスから来る疲労からの自殺と判断された。

第一発見者のK氏は、
「まさか、あの水量でも溺れているとは思わなかった。
すぐに応急処置を施したが既に息はなかった。」
っと、話している。

ドコモの携帯電話氏が京都で使用されてから二年という短い人生だった。

「雨の日も風の日も酷使していたが、文句一つ言わずに働いてくれた。
ただやはりストレスは感じていたのだと思う。今はゆっくりと眠らせてあげたい」

K氏は明日、朝にでもドコモの携帯電話氏の埋葬をするとともに
新たな相棒を探すつもりのようだ。

「次の携帯電話にも深い愛情を注いであげたいですね。
お前の先輩はこんなにも頑張ったやつだったんだぞって言ってあげたい」

と、涙をこらえながら語った。

K氏の不安は目覚ましまで携帯電話氏に頼りきっていたことであり
明日の朝、目がさめるかを懸念していた。


-----------------------

よし、思い切ってスマートフォンにしよう!!!!

それでは~☆


                                        ふぇす♪


ケイタイナイト、イガイトフアン
【2011/04/29 02:44 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三日連続呑み過ぎやで
朝ご飯のお味噌汁作りながら、おはようございます。

僕です。鈴木ingsです。

本日はサラリーマンの生態についてです。

京都在住サラリーマンから電話・・・・

サラリーマン→「キング何してる??ご飯行こうか?」
キング→「行きます!!!!!!!!」

寝る間際やったけど、とりあえず家の近くのお好み焼き屋へ♪
110427_204252.jpg










スタートはこんな感じ♪
僕もテンションは低めスタートでw
あん時はこうやった。こん時は違うって的なノリで♪

110427_222610.jpg










ちょっとずつテンションが上がってきた先輩さん♪
いい感じで焼酎呑んでます。
大学時代の駄目エピソードを話しながら・・・・

あれ???テキーラなしでもいい感じw

うちの店長に電話したら・・・

サラリーマン→「もう帰るし・・・」
店長→「え?帰らへんやろ?」
サラリーマン→「いや、帰る前に彼氏に電話しとこうかなって」
店長→「・・・・・・・・・会いたい。」

堀川近くでサラリーマンと爆笑www
よし!!行こう!!!

タクシー乗って、やっぱ今夜も木屋町へw

ケバブ屋も毎度の事いい感じ♪
こんな先輩もテキーラ呑んではって、あ り 乾 杯 !
110427_232458.jpg










けーすけさん~やりますなぁwww
ちょいちょい僕もエンジンかかりながら呑み!呑み!呑み!!!

ん???サラリーマンは???
あ、いた!!!!

110428_013026.jpg










エンジンどころかまぁまぁ楽しんでますやん!!!www
この時点でテキーラを4杯以上投入w

ん~・・・一時には帰るって言ってませんでしたっけ???w

この時呑んでた彼が実は僕と同じ年度に同じ大学に入ってたという奇跡w
110428_013050.jpg










29日にピクニックするんで興味ある人はどうぞw
大学ないらしいんでがっつり参加した後、ケバブに出勤するつもりですw

途中、ドミノ(ブラックボックス)挟んで後輩と呑みながら
サラリーマンと帰ってきました。

まぁまぁ先輩はやっぱ酒強いし好きなんやねw
潰れて寝る事なく僕の家について爆睡中♪
女子と布団に入りながら、たまにゴロゴロ動いてます。よぅ見れないけどw

さてさて、ぼちぼち先輩を起こすつもりでっせw

今日、お世話になったケバブ、ブラボ、ゲットー、ほんまにあざっす♪
切実に友達が欲しいです 涙

さ~って、サラリーマンは出勤らしいんで起こしますかね♪

毎日、呑みのお誘いは待ってまーーーーす☆


                                          ふぇす♪




アシタハノマナイゾ

【2011/04/28 06:18 】 | 飲んだくれ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>